top of page
検索

● イベントについて追加のお伝えです

毎年8月に日本橋三越さまでの「日本のものあわせ」に出展させて頂いているのですが。

今年は、店内の改装が入られるという事で、残念ながら、8月の三越さんイベントはありません。

ですので、東京の日本橋あたりでのイベントは、今年は今回の丸善さんのみとなっております。


9月頭に玉川タカシマヤさまでの「日本のものあわせ」がございますが、おそらくは、地域的にかなり違っている事かと思います。

東京の土地勘が全く無いもので、この感覚が合っているのかどうか?確かな事が言えずに申し訳ありません。


という事で、地域的に日本橋周辺の方が、交通的にご都合が良いというお客さまは、このタイミングで、よろしければお越し下さいませ。

修理等が有りますお客さま、このタイミングでお受け致しますので、どうぞ遠慮なくお声掛け下さいませ。



このイベント中の一週間、ずっと雨予報が出ておりまして、雨女かと震えましたが、せっかくですので、雨の日本橋を楽しみたいと思います。

雨のお出掛けは少し憂鬱になりがちかと思いますが、本が楽しめる場所ですので、お近くにお越しの場合は、どうぞ覗いてみて下さい。



【2023年イベント予定】


●3/22(水)〜3/28(火) 「丸善・春の革職人展」丸善日本橋1階


●4/5(水)〜4/10(月) 「日本のものあわせ」札幌大丸7階


●5/3(水)〜5/8(火)「日本のものあわせ」名古屋JRタカシマヤ9階


●6/7(水)〜6/13(火)「日本のものあわせ」横浜タカシマヤ7階


●9/6(水)〜9/12(火)「日本のものあわせ」玉川タカシマヤ5階


●10/9(月)〜10/15(日) 個展 大阪九条 『apina』


丸善さんの近くは桜が綺麗です


bottom of page