top of page
検索

⚫︎横浜髙島屋さまでのイベントのお知らせです

毎年6月の恒例になっております、横浜髙島屋さまでの「日本のものあわせ」に今年も出展させて頂きます。

横浜にお越し下さるお客さま方には、本当にいつも温かく迎えて頂いていて、いつも応援もして頂いていて、何処かで必ず恩返しをせねばなあという気持ちで伺っている場所です。


名古屋から戻って、諸々の片付けを済ませて直ぐに、こちらの出展準備掛かっております。

いつも、あれやこれやと、色んな鞄たちを持参したいと思うのですが、いかんせん、製作時間に時間が掛かってしまうので、なかなか思い通りの商品数を仕上げられないのですが。

それでも出発ギリギリまでは、必死で製作していこうと思っておりますので、宜しければ、お越し下さいませ!終日、店頭にてお待ちしております。



「日本のものあわせ」

横浜髙島屋 7階 暮らしステージ&WAGOTO

6/7(水)〜6/13(火)

10:00〜20:00




◼︎横浜イベントの商品情報です


昨日、フランス製カーフ革の「ふらりぶらりさんリュック」のMサイズがようやく出来上がりました。

通常、店頭にはLサイズの方を持参していて、ここ5年ほどは、こちらのサイズしかご覧頂けていない形でした。

「Lサイズだと少し長い」、「もうひと回り小さいサイズだと良いのに」というお声をずーっとお聞きしつつも、時間の無い事を理由にサンプルを上げれずにおりました。

各地の色んなお客さまに言われていた事をようやく形に出来ました。

期間中は、サンプルとして、待機させておりますので、どうぞご体感下さいませ!


余談ですが、本日の製作音楽は、YMOのアルバム「アフターサービス」です。

「東風」とか最高です。




フランス製カーフ革の「ふらりぶらりさんリュック」右がMサイズ、左がLサイズです。

縦の長さが約4センチほど違います。

雑ですが、サイズも表記しましたので、ご参考まで。

後胴側です。

今回は、クードゥー革の「ふらりぶらりさんリュック」Lサイズもご用意しております。

カーフ革とは全く違うワイルドな表情で、傷模様の入り方が凄い一点で、個人的には無茶苦茶格好良くて気に入っております。こちらは広告の品です。




bottom of page