top of page
検索

●横浜高島屋さまでのイベントについて(開催いたします)

5/27(水)〜6/2(火)の日程で、横浜高島屋さま7階イベントスペースにて予定しておりました「日本のものあわせ」が、開催する運びとなりました。


コロナにより臨時休業をされていた横浜高島屋さまですが、今週から、時間等を調整しつつですが、営業を再開されるという事です。


営業時間の短縮、土日営業の有無等、まだ不確定なところもございます。

コロナの状況によっては、急遽、中止となる可能性もございます。

正直なところ、不要不急のイベントかもしれません。

時期も時期ですので、大きな声で宣伝する事もためらわれますが、もしも、お立ち寄り頂けましたら幸いです。


また、詳細等はこちらのブログでも書かせて頂くとは思いますが、お店の情報等は、下記のサイトからご確認下さいませ。


★横浜高島屋さまHP → https://www.takashimaya.co.jp/yokohama/



昨年、初めて行かせて頂いた横浜高島屋さま。

どのお客さま皆さまとも、とてもゆっくりじっくりとお話が出来て、とても良い時間を過ごさせて頂いた場所です。


そんなお客さま方と、再び会えると嬉しいなと思いつつ、先ずは、色々な準備をラストスパートで頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。




bottom of page