top of page
検索

● 横浜でのイベントのお知らせです

4/10〜4/16の期間、横浜高島屋さま7階イベントスペースにて、 「日本のものあわせ」に参加させて頂きます。

横浜では初めての出展という事で、何を連れて行こうかと、 ドキドキしつつ、色んな鞄を作っておりました。 今年は、年始から「鞄をみっちり作りたい!」という気持ちが強くて、 売れる売れないに関わらず、好きな鞄をめいいっぱい作って、 お客さまに逢いに行こうという気持ちで、進んでおります。 原点回帰の気持ちに立ち帰っておりまして、ワクワクした気持ちで 製作しています。

今回は、定番の型には修正を加えたり、初めての素材を使ったりしつつ、 私自身も新鮮な気持ちで、本当に好きな鞄たちをただひたすらに 黙々と作っておりました。 気が付けば、桜も咲いていて、良い季節になっているのをうっかりと 見過ごすところでしたが、ひたすら鞄と向き合える濃密な時間を過ごせたので、 これはこれで、本当に良い時間に浸れたなあと、横浜向かう電車の中で、 シミジミと感じ入っております。

今回も基本的には、一点モノがメインとなります。 今回で終了してしまう素材(ヌメ鹿革)なども有りますので、 宜しければ、覗きにお越し下さいませ。 素材替えでのご注文もお受けしておりますので、 どうぞお気軽に、お声掛け下さいませ( ^∀^)

「日本のものあわせ」 横浜高島屋さま 7階 エスカレーター横イベントスペース 4/10(水)〜4/16(火) 10:00〜20:00(最終日は早めに終了予定)

★ 横浜高島屋さま HP → (Click!)


「ふくろうリュック」

bottom of page