top of page
検索

● 東京イベント、後2日です

日本橋三越さま5階ギャラリーライフマイニングさんでの 「日本のものあわせ」も、残すところ、後2日となりました。 以前にご購入下さったお客さまがお越し下さったり、 初めて見つけて下さったお客さまが立ち寄って下さったりと、 ありがたい日々を過ごさせて頂いております。 鞄に小物、色んな子たちが、お客さまの元へと嫁いでいってくれております。 昨日までに、 ヤズドのブースに足を止めて下さったお客さま、本当にありがとうございます!

日本橋三越さまは、老舗の百貨店という事もあり、いつも、ゆったりと時間が流れている感じがします。 様々なお客さまがいらっしゃるのですが、皆さん、いつも色んな興味深いお話を聞かせて下さいます。 私が知らない話がほとんどですので、 勉強させて頂いたり、単純に感心させて頂いたり。 工房にこもりきりの生活と、お客さまと直接お会いしての接客の時間は、 極端なめりはりなのですが、楽しく、面白く、とても貴重な時間です。 鞄とは全く違うお話を頂いた時にも、次の制作のヒントに繋がったりするのです。 ですので、後2日間、じっくりとお客さまとのお話を楽しみたいと思います。 勿論、日常のささやかな出来事のお話も、大歓迎です♫ 本日と明日の二日間も、終日店頭におりますので、 どうぞお気軽にお声がけ下さいませ。

日本のものあわせ 日本橋三越本店5階ギャラリーライフマイニング 9/21(水)〜9/27(火) 10:00〜19:00


bottom of page