top of page
検索

●日本橋三越本店さまでのイベントがスタート致します

明日から日本橋三越本店さま5階のスペース#5にて開催されます「日本のものあわせ」に参加致します。

この様な状況の中ですので、是非にと強くは言えません。

ですが、面白い子たちをせっせと製作して、パッキンに詰め込みました。

実用性の有る子も無い子も居りますが、見に来て下さった方が、

少しでも楽しんで頂けると嬉しいです

もしも、お近くにお立ち寄りの際は、宜しければ、覗いてみて下さい!


■日本のものあわせ

■日本橋三越本店さま5階スペース#5

■8/18(水)〜8/24(火)



ただ今、新幹線に揺られておりますが、名古屋から静岡周辺にかけて、雲が厚く、雨が断続的に降っている所も有りました。

川の水かさがかなり増えているのが見えるので心配です。

地元もそうでしたが、ここ何日かの降雨は異常な量ですね。

水害にあわれた地域の皆さま、水害の危険が有る地域の皆さま、

どうぞくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。 東京は、とても好きな場所です。

お会いしたいお客さまがいらしゃいますし、訪れたいお店があります。

本当は心浮き立って、訪れたい場所です。

オリンピック後の、コロナ感染が急増している東京に向かうのは、仕事とは言え、正直言いまして、心苦しいです。

私自身、まだワクチン接種が済んでおりませんし、無自覚なだけで、ひょっとしたら、

あんたは菌の保持者だったりしませんか?と自分に問うてみたりもしてしまいます。

田舎の片隅でこもっているので、一応は、大丈夫だろうか?という曖昧な、全く確信のない状態で、あっちこっちと移動している事に、罪悪感が拭えません。

とはいえ仕事…という言い訳と一緒に約一年半。

今月末にワクチン接種予約が取れてはいますが、モヤモヤしております。


ぼやいていても仕方ないですね。

お会いしたお客さまには、楽しんで頂きたいので、元気に店頭にてお待ちしております!

どうぞ宜しくお願い致します。




ダックスフントなショルダー



フラップリュック





ふくろうリュック




ジョバンニの鞄



bottom of page