top of page
検索

● 広島での出店が無事に終わりました&次回の出店告知です

広島の福屋八丁堀本店さま7階にて開催されていました、「日本のものあわせ」が無事に終了致しました。 2年目という事で、再び足を運んで頂いたお客さまが居て下さったり、初めてのお客さまが、何度もお越し下さったりと、本当に有り難い6日間でした。 初日から、風邪を引いてしまうという大失態をやらかしていたのですが、しんどさの状況ゆえに、ありがたさが、倍増して身に浸みた日々でした。

材料費の値上がりや工賃等の見直しで、ヤズドの商品価格が昔に比べるとかなり上がっている為、正直なところ、手に取って頂き辛いかもしれないなあと思っている昨今なのですが、それでも、ヤズドンの子どもたちを連れ帰って下さる皆さまが居て下さる事に本当に感謝です。 改めまして、今回、ご購入下さいました皆さま、本当にありがとうございました。 皆さま、それぞれに、本当に似合って下さっていて、良かったなあとしみじみ思い返しております。 ご使用の上で、何かありましたら、何時でもご連絡下さいませ。 生きてる間は、しっかりとメンテナンスさせて頂きます! そして、期間中にヤズドのブースに足を止めて下さった皆さま、ありがとうございました!

広島から戻って、早々に次の準備に入っております。 2週間後、今年の出店の締めに、神戸にお伺い致します。 短い期間ですので、どのくらい商品を足し込めるか分からないのですが、 色々と見て頂ける様に、頑張りたいと思います。 今回もまた、素敵な作家さんたちとご一緒させて頂きます。 秋の楽しい時間を過ごして頂けるとおもいますので、お近くにお越しの際は、宜しければ、覗いてみて下さいね( ^∀^)

★次回の出店予定(年内最後となります)

「日本のものあわせ」 大丸神戸店7階催事スペース 10/30(水)〜11/5(火) 10:00〜20:00 大丸神戸店さまHP → (Click!)

「イランの糸色」

bottom of page