top of page
検索

●年内のスケジュールについて(一部、中止あり)

2020年の予定が決まってきておりますので、ご案内をさせて頂きます。


今年、最初のイベントは、東京の日本橋三越さまとなります。毎年恒例となってきております、「日本のものあわせ」です。

早いもので今年で3年目となりました。


いつも個性的な商品が嫁いで行くお店ですから、今回は何を作ってお持ちしようかなあと思案しつつ、ただ今、オーダー製作をしつつ、イベント製作にも入っております。

もしもお近くにお越しの際は、どうぞ、覗いてみて下さい。これまでにご購入頂きました鞄や小物等のオイルクリーム入れのメンテナンスもさせて頂きますので、遠慮無く、お声がけ下さいませ。


その他、決定しているイベントスケジュールも記載させて頂きます。

下記以外にも、決定次第お知らせ致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。


今後、コロナウイルスの影響により、変更等が生じる可能性がございます。その際は、こちらにて、随時、お伝えして参りますので、ご理解のほど、宜しくお願い致します。





★「日本のものあわせ」


● 2/19(水)〜2/25(火)

日本橋三越本店5階ギャラリーライフマイニング  ★終了致しました


●5/20(水)〜5/25(月)   ★中止となりました

大丸札幌店7階催事場


●5/27(水)〜6/2(火)

横浜高島屋7階イベントスペース  ★終了致しました


●7/15(水)〜7/21(火)

JR名古屋高島屋9階イベントスペース ★終了致しました


●8/19(水)〜8/25(火)

日本橋三越本店5階ギャラリーライフマイニング ★終了致しました


●10/8(木)〜10/13(火)

八丁堀福屋本店7階催事場(広島) ★終了致しました


●10/28(水)〜11/3(火)

神戸大丸7階イベントスペース ★終了致しました



★「Ippo ippo atelier Yazd 二人展」


●6/10(水)〜6/16(火)

梅田阪急本店10階スーク ★終了致しました



写真は、上質なフランス製ボックスカーフ革の「ふらりぶらりさんリュック」。

しなやかで、とても丈夫なクロムなめしの上質な子牛革で製作した縦長リュック。男女、年齢、シーンを問わずにお持ち頂ける鞄です。使い込む程に、柔らかさと艶感が増してきます。


bottom of page