top of page
検索

● 大丸神戸店での「日本のものあわせ」スタートしております

神戸に無事に来る事が出来てホッとしております。 思った以上に長引いた風邪に翻弄されて、この2週間の記憶が本当に薄いのですが。 作った鞄達と、手持ちの折り畳み什器達とを、愛車「ちびたのすけ」に載せて、やって来ました神戸です。

お陰さまで、初日から良い出逢いに恵まれまして、パタパタと鞄達が旅立ってくれております。 今回は、いつも以上にバタバタしていて、お客さまへのハガキのご案内も出来無いまま、こちらに来てしまったのですが、 昨年も来て下さってお客さま方がお越し下さって、本当に有り難い限りです。 休憩中にお越し下さったお客さま、ご挨拶も出来ずに本当に申し訳ありませんでした!

今回も店頭に並んでいる商品が全てで、基本的に一点ものとなっております。 少しづつ旅立って、品薄になってはおりますが、今年、自信を持ってお作りしてきた子ども達ですので、宜しければ、どうぞ、覗いて見て下さいね。 終日、売場にてお待ちしております。 もしも、休憩中に連絡を取りたいと思っていらっしゃる方におかれましては、下記まで、ご連絡下さいませ。

090-8321-5974

セミオーダーでのご注文も承っておりますので、

どうぞお気軽にお声掛け下さいませ( ^∀^)

今回は、私を含めて、8組の作り手の方々とご一緒しております。 天然石、ガラス、真鍮のlアクセサリー、藍染のお洋服、手織りのストール、 木製スピーカー、木製オートマタ、革カバン、造形の革細工 等々、 本当に素敵な作品が並んでいますので、どうぞ楽しみにお越し下さいませ。

「日本のものあわせ」 大丸神戸店7階催事スペース 10/29(水)〜11/5(火) 10:00〜20:00(最終日は17時迄)


神戸は持ち込み什器です




bottom of page