top of page
検索

● 大丸神戸店さまでのイベントが無事に終了致しました

5/1〜5/7まで、大丸神戸店さま7階にて開催されていました、 「日本ものあわせ」が無事に終了致しました。

今回は、ゴールデンウィークということもあり、沢山のお客様がお見えになりました。 前回の横浜でのイベントから、余り時間がないままお伺いしたので、 思うような数の商品を用意出来ずに伺ったので、選択肢が少ない状況で、 大変申し訳無かったなあと反省しております。 そんな中から、お気に入りを見つけて下さいましたお客さま、 本当にありがとうございました!

そんなGWのイベントの間には、久々にお顔を拝見出来て、お話をさせて頂いたり、 初めてのお客さまとも、色んなお話をさせて頂けたりで、 とても有り難い時間を過ごさせて頂きました。 ご一緒した、作り手の皆さまとの会話も、 「製作あるある話」など、色々と興味深いお話、毎日、飽きませんでした。 皆さま、本当にありがとうございました。 そして、今回も晩御飯も、とっても美味しかったです(安くて美味しい中華定食屋さん等々)。

神戸から戻って、オーダー頂いた商品を製作したり、修理や修正作業をしつつ、 次に向かって、頑張るぞー!と気合いを入れた週明けです。

6月は、北海道にお伺い致します。 3年目を迎える大丸札幌店さまでの「ものあわせ」。 今日から、あれこれと材料と格闘しつつ、イベント準備に入っております。 20組の素敵な作り手の皆さまとご一緒させて頂きますので、 じっくりと、ゆっくりと、その空間を楽しんで頂ければと思います。 お近くにお越しの際は、どうぞ遊びにお越し下さい。 そして、お気軽にお声掛け下さいませ( ^∀^)

「日本のものあわせ」 大丸札幌店7階催事場 6/5(水)〜6/10(月) 10:00〜20:00(最終日は18時まで)

大丸札幌店さまHP → (Click!) 大丸札幌店さま 「ものあわせ」HP → (Click!)

bottom of page