top of page
検索

●札幌イベント中止のお知らせです

来月に札幌大丸さまで開催予定をしていました「日本のものあわせ」の中止が決定しました。この何日かの状況を見ていましたので、厳しいかもしれないとは思っていましたが、やはり、取り止めとなってしまいました。


このイベントは、今年で4年目となるのですが、私の中で、一年の春のスケジュールの中に組み込まれていて、気持ちの上でも、行くもんだという状態に常になっていましたので、どうしようも無い理由とは言え、本当に残念です。


毎年、足を運んで下さるお客様がいらっしゃったり、その年に初めてお会い出来る方がいらっしゃったりで、とても好きな場所となっている札幌です。

今年は、あの方やこの方にお会い出来ないのかと思うと、「そうかー」とつぶやくしか無いのですが、また再び、お互いに笑って、お話できる時を待ちたいと思います。


それまでは、皆様も私自身も、極力、ウィルスに感染せずに、無事に過ごせますように。

そして、たとえ感染したとしても、何とか無事に快復して、再びお会い出来ますように。

まだ、終息の糸口が見えない状況下ではありますが、少しでも穏やかな日々を過ごすことが出来るようお祈り申し上げます。


★今回のイベントにて、質問、修理等のご希望されていらっしゃったお客様におかれましては、お手数ですが、contactのサイトからお伝え下さいませ。



札幌にも持って行く予定だった「袈裟ショルダー(L size)」です。デッドストックのゴツい麻帆布生地の限定商品です。次に伺う時には、また面白い生地を見付けて違うバージョンで連れて行きたいと思ってます!






bottom of page