検索

● 銀座三越さまでのものあわせ、無事に終了いたしました& 今月のイベントご案内

先週は、銀座三越さまにて過ごしておりましたが、夜行バスで帰還して、

直ぐに作業に入っていたので、時間の流れについて行っておらず、

終了のご挨拶も書いていない事に、今朝、ようやく気づいた次第です。


銀座三越さまでのイベントは、売上としては、正直、苦戦しておりましたが、

良い出逢いと再会に恵まれまして、凹む事も無く、初めての銀座での時間を感慨深く過ごさせて頂きました。


期間中に初めて、ヤズドの商品に触れて下さいましたお客さま、

そして、いつも暖かく見守って下さっているお客さま、

ヤズドのブースに足を運んで下さいまして、本当にありがとうございました!

差し入れも頂いたりで、なんやかんやで、私は幸せ者だなと改めて感じ入った次第です。

ご購入下さいましたお客さまにおかれましては、

ヤズドンの子どもたちが、日常相棒として活躍してくれていると嬉しいです。

商品に何かありましたら、いつでもお伝えくださいませ。

私が生きてる間は、メンテナンスをさせて頂きますので!



この期間中は、来年に向けての宿題といいますか、課題等々も頂きまして、

もう次の年の製作を考えないといけないなと(遅いくらいか…)、じわじわと焦りも入ってきております。でも、焦ったところで、私の手は二本しか無いので、限界はあるしなぁと、ぼんやり考えつつ、来年もちゃんと生きて、鞄を作れている事を先ずは、祈りたいと思った今朝でした。



そして、今週からは、広島にお伺いいたします。

2年ぶりの八丁堀福屋本店さまでの、「日本のものあわせ」です。

普段のものあわせイベントと違って、参加作家さんの人数も多く、そこも参加させて頂く点で、私自身楽しみなところです。

今年はどんな出逢いがあるかなぁと思いつつ、ただ今、追加のヤズドン商品を絶賛、製作追い込み中です。

昨日、友人の靴職人さんから送って頂いた美味しい焼き菓子と、

先程、ひとっ走りして購入してきた「ごまめ」さんの美味しいパンとで、

中年女子のヤズドン、なんとかラストスパート頑張れそうです!




「日本のものあわせ」

福屋八丁堀本店  7階催事場

10/10(木)〜10/15(火)

10:00〜19:30(土曜日のみ20:00、最終日は、17:00まで)


八丁堀福屋本店さまHP→ https://www.fukuya-dept.co.jp/honten/


銀座三越さん