top of page
検索

⚫︎ apinaさんでの個展、スタート致しました

apinaさんでの個展、既に2日が経っております。

初日は、ぽつりぽつりの雨模様。

雨女のわたし。初日が雨というのは、いつもの事です。

そんな中、足を運んで下さるお客さまがお越し下さって、賑やかな一日となりました。

2日目は、からりと気持ちの良い秋晴れで、ゆっくりじっくりとお客さまとお話しが出来る一日でした。


何年ぶりかでお会い出来たお客さま、初めてのお客さま、年に一度お会い出来るいつものお客さま、久しぶりに会えた作家仲間のご夫妻、昔の個展でお会いしていた方との再会、どの方々とも、鞄たちを眺めて、触って頂いて、オーナーさんと私とで、わいわいする時間が本当にありがたいです。そして、とても楽しい。

初心に戻せて貰える時間を過ごせております。

皆さま、本当にありがとうございます。



本日も12時から開場いたします。

ご見学だけでも構いませんので、どうぞ遠慮無くお越し下さいませ。



「アトリエヤズドの鞄たち」

『apina』

大阪市西区九条南2-16-36

10/9(月)〜10/15(日)

12:00〜19:00

⭐︎期間中は休み無しです

⭐︎終日在廊いたします

⭐︎期間中、Hitsuji-Do さんの焼き菓子が届きます♪


★apina さんHP☞http://apina.boo.jp

★apinaさんInstagram☞https://www.instagram.com/apina1636

★Hitsuji-DoさんInstagram☞https://instagram.com/cuisine_100100



apinaさんの入り口です。お店のたたずまいがとても可愛いです。

Hitsuji-Doさんのクッキー詰め合わせです。のぞいてる焼き菓子がどれも可愛い過ぎる。

展示風景です。

うちのゴロンゴロンした鞄たちが、可愛く見える!apinaさんマジックです♫

最重の鞄も居ります。


Comments


bottom of page