検索

●6/10から阪急梅田本店10階うめだスークさんにて、二人展を開催いたします

6/10(水)〜6/16(火)の日程にて、阪急うめだ本店10階うめだスークさん中央街区にて、靴職人『Ippo ippo』さんと靴と鞄の二人展が始まります。


一度は中止となったイベントですが、緊急事態宣言の解除で、開催が決定致しました。

昨年の年末に『Ippo ippo』さんからお声がけをして頂いて実現した今回のイベント。私自身、楽しみにしていましたので、開催が決まってくれてとても嬉しいです。


ただ、つい昨日まで横浜に居ましたので、バタバタ具合がいつもの比では無く、かなりいっぱいいっぱいの状況です。

作りたい商品が出来上がるか?もう謎では有りますが、ラストスパートを掛けてまいります。


今更、私が宣伝するまでも無く、『Ippo ippo』赤尾さんは、作られるその靴の格好良さと履きやすさから、沢山のファンがいらっしゃいます。

こちらのサイトをご覧下さっている皆さまの中で、まだ見た事が無い方々、履いてみた事が無い方々、一度履いてみて、その履き心地を試して頂きたいと思います。

期間中は、赤尾さんと塩田ともに、売場にて在廊しておりますので、遠慮無くお声掛け下さいませ!



「Ippo ippo ・ atelier Yazd 二人展」

6/10(水)〜6/16(火)

阪急うめだ本店10階うめだスーク中央街区7番小屋

11:00〜19:00 (最終日は16時まで)


★阪急うめだ本店HP → http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/


イベントDMです( ^∀^)


阪急さまの営業時間が、これまでとは少し異なりますのでご注意下さい!