検索

●JR名古屋高島屋さまでのイベントがスタートいたします


明日から1週間、JR名古屋高島屋さま9階のイベントスペースにて、「日本のものあわせ」がスタート致します。


先月の阪急さまでのイベント終わりから、バタバタと過ごしていたので、あっという間に搬入日を迎えておりました。

搬入日の明け方にリュック2つが出来上がる様な有り様ですので、毎度の事ながら余裕無しのスケジュールですが、可愛い鞄に仕上がってくれたので、テンション高く名古屋に向かわせて貰っております。


今年で3年目となる名古屋高島屋さまでのイベントですが、今年は、コロナだったり、先日の豪雨災害などがあり、被害に遭われた方も、そうで無い方も、どうしても沈みがちな気持ちでは有るかと思います。


ですがもしも、何か気分転換がしたい、何か楽しい気持ちになりたいと思う事がお有りになって、高島屋さんの近くにお越しになる機会がある様でしたら、覗いて頂ければ幸いです。


正直、この蒸し暑さと、これからやって来る夏の暑さの中で、革の鞄を見たいとか、触りたいとか、思わないかもしれません。

作っている私自身がそう思うくらいですから、その気持ちを否定は致しません。

ですが、自分自身、とても楽しみながら作ったコ達を連れて行きますので、見て頂けるだけでも嬉しいなぁと思っております。


そして、ご一緒させて頂く作り手のみなさんの作品は、本当にとても素敵なので、見て頂けると、きっと楽しくなったり、わくわくしたり出来ると思うのです。ですので、宜しければ、どうぞお立ち寄り下さいませ。



「日本のものあわせ」

JR名古屋高島屋9階リビングイベントスペース

7/14(水)〜7/21(火)

10:00〜20:00




搬入日の朝に仕上がったリュック達。どちらもイタリア製のヌメ牛革です。赤がとても綺麗!黒い子は手縫いステッチ入りで可愛くなってます。

背面は、ヌメ馬革。傷隠しの手縫いステッチがアクセントになってくれています。


大きめサイズの長財布のショルダー付きバージョン。格好可愛い感じで気に入ってます。


背面のポケットには、スマホも入ります。



コイン&パスケース。ヌメ馬革のカラーバリエーションです。色んなアイテムに取り付け可能な別売のストラップと。





パスケースポケットには、交通系カード以外にも、免許証や、身分証明書書も入れる事が出来ます。