検索

● 横浜でのイベントのお知らせです

毎度の事ながら、告知が遅くなっております。

高島屋横浜店さまでの「日本のものあわせ」、バタバタとしている内に既に三日が経っておりました。



初日から、本当に沢山のお客さま方がお越し下さって、お元気そうなお顔を拝見出来てホッとしたり、初めてのお客さまと、やいのやいのとお話が弾んだりと、目まぐるしいのですが、とてもとても楽しくて濃い時間を過ごさせて頂いております。

それぞれのお客さまが、それぞれに、ぴったりの相棒を連れて帰って下さって、鞄や小物を産んだ母としては、本当に感無量です。


神奈川県は、緊急事態宣言下では無いものの、東京の近郊という事で、ひょっとすると、皆さま、百貨店さんには、立ち寄れない状況かもしれないなあと思って伺った横浜です。

しかし、コロナなんて、なんのその(勿論、正しく恐れてもいらっしゃいます)。

お越し下さった方々は、本当に皆さん、バイタリティに溢れていらっしゃって、「私、まだまだひよっこだわ」と思い知らさせまして、本当に嬉しくなりました。

嬉しい差し入れや、愛の有るお言葉をいっぱい頂いて、活力をたくさん頂けている横浜での三日間でした。

この三日間の間にお立ち寄り下さいました皆さま、本当にありがとうございました!



色んな子たちが、嫁いで行ってはおりますが、推しの鞄たちが、まだまだ居りますので、宜しければお立ち寄り下さいませ。

鞄についてのご質問やご相談、諸々、お答え出来る事は何でもお伝えしますので、どうぞ、遠慮無く、私をとっ捕まえて、お聞き下さい。

とはいえ、コロナが落ち着かないこの様な状況では有りますので、どうぞご無理をなさらず、メールや電話等でのお問い合わせもお受けしておりますのでのこちらのHPの「contact」からお伝え下さい。



「日本のものあわせ」

横浜高島屋7階暮らしステージ

6/9(水)〜6/15(火)

10:00〜20:00

★最終日の6/15は17時閉場です



今回の為に製作したフランス製カーフ革での「イランの糸色」。私自身、大好きな鞄です。

いつも凛とされている素敵な方の元へ嫁いで行きました。