検索

● 札幌での「日本のものあわせ」、スタートします!

昨年、搬入日の朝に大寝坊をしてしまい、乗る予定だったLCCの便に乗り損ね、 次の便を捜し当てたところ、片道¥46,300という価格に愕然とした思い出を教訓に、 贅沢では有りつつも、早起きの自信が無かった今年は、前日入りをさせて頂いた札幌です。

昼間は、少し暑いくらいですが、夜は、14℃くらいまで下がる札幌。 でも、晴れている日中は、カラッとしていて、とても気持ちの良い季節です。 そんな中、三年目となります、大丸札幌店さまでの「日本のものあわせ」が、 6/5よりスタート致します。

相変わらず、必死で製作して、そのまま、直ぐに梱包になってしまうような流れですので、 各商品の写真は撮れていないのですが、今年一押しの素材たちで製作した子どもたちを 引き連れて、やって来ております。 基本的に一点モノがメインでは有りますが、 店頭に無い素材の組み合わせの商品なども、オーダー製作をお受けしておりますので、 どうぞお気軽にお声掛け下さい。

今回は、私を含めて、20組の様々な作り手の皆さまとご一緒させて頂きます。 お馴染みの方々をはじめ、今回初めてお会い出来た方々もいらっしゃるので、 本日の搬入の際は、私自身、お客さん目線で眺めて、楽しんでおりました。 皆さん、クオリティが高くて、本当に素敵な商品を作っていらっしゃるので、 見ているだけでも楽しいです。 お近くにお越しの際は、どうぞ、お立ち寄り下さいませ( ^∀^)

日本のものあわせ 大丸札幌店さま7階催事場 6/5(水)〜6/10(月) 10:00-20:00(最終日は18時閉場)

今年もお世話になります、札幌大丸さん