検索

● 明日から日本橋三越本店さまにて「日本のものあわせ」スタートします

只今、東京に向かっております。

実は、2日連続で徹夜してしまったので、この何時間かの記憶はございません。

足元に有るトランクに何を詰め込んだか、どうもよく覚えておりません。

どうやら無事に電車に乗れているので大丈夫なんでしょう。


この何ヶ月かは、本当に黙々と工房にて作業をしておりましたので、2020年が始まってもう2か月近いという事に驚愕し、今朝になって、旅の準備も出来て無い自分に更に驚愕していた次第です。

毎度、出張直前は、本当に危険なタイムスケジュールを過ごし、人に見せられない生活を送ってしまうのですが、ギリギリの線でどうにかなってるんで、毎回、調子に乗るんだなあと、改めて反省しています。


という事で、明日から東京での出店イベントがはじまります。

日本橋三越本店5階ギャラリーライフマイニングさまにて開催されます「日本ものあわせ」です。


オーダー製作と修理の作業をしつつ、今回のイベント用の商品をこつこつと製作しておりました。

定番商品の追加製作に加え、今回初めて使用したイタリア製のヌメ馬革のシリーズ(といっても3型ですが)が、とても良い感じで仕上がってくれています。

そして、昨年から、気に入って使っている「クードゥー革」を贅沢に使った大きめのトートバッグが、なかなかに良い雰囲気で出来上がっております。

見て頂きたいところですが、製作に必死だった為、毎度の事ながら、鞄たちの写真は撮れておりません。

タイミングを見て、売場で撮影しようと思っております。


今回のイベントは、新型ウイルスの懸念も有り、お客さまのご来訪自体は、通常時よりは少ないかもしれないのですが。

私自身が、とても好きなお店ですし、お客さまとのお話が、毎回、本当に楽しいので、今回もやっぱり、色んな事を楽しみに伺いたいと思っております。

もしも、お近くにお越しの際は、宜しければ、どうぞお立ち寄り下さいませ( ^∀^)


「日本のものあわせ」

日本橋三越本店5階ギャラリーライフマイニング

2/19(水)〜2/25(火)

10:00〜19:00


「玉手箱な小宇宙」賑やかな刺繍が楽しいレザーボックスです