検索

●日本橋三越さまでの「日本のものあわせ」開催中です

既に4日目が終了しました日本橋三越さまでの「日本のものあわせ」です。

夜に記事を上げようとしつつも、宿に戻ってから鞄の仕上げをしておりまして、連日寝落ちの状態で、記事を上げるのがすっかり遅くなってしまいました。


コロナがかなり広がっている東京でしたので、お越し頂くお客さまも少ない事を覚悟して伺った東京です。

ですが、東京をはじめ、埼玉、茨城、神奈川から顧客さまがお越し下さいました。

そして、新しいお客さまとの出逢いもありまして、本当に嬉しくありがたい4日間を過ごしております。

関東圏とはいえ、決して近い訳では無い場所からお越し頂ける事は、本当にありがたいです。この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。


この期間中にヤズドのブースに足を運んで下さいました皆さま、本当にありがとうございました!連れて帰って頂いた鞄や小物たちが生活の中で良き相棒となってくれる事を願っております。

ご使用の上で何か有りましたら、どうぞ遠慮なくお伝え下さいませ。

やや暑苦しいながらも、推しの鞄はまだまだ居りますので、宜しければ、お立ち寄り下さいませ。




日本橋三越さまでの展示風景です。

宿での仕上げが完成して3日目に登場しました、クードゥー革の「柔らかな四角トート」。

いつも美味しい差し入れをしてくださる小田原の素敵な顧客さまの元へ嫁いで行きました♪

今回の為に製作してきた「ダックスフントなショルダー」。

昨年、この鞄を見て下さっていた、素敵な若者の元へ嫁いで行きました♪

移住先のご近所さん、「ボタンズファクトリー」さん製作のペンダントトップ。

紫檀とヒマラヤ水晶の組み合わせです。


ここからは余談です。

お酒が好きなのですが、普段は仕事が推している為、自宅ではなかなか呑めずにおりまして、冷蔵庫に色んなお酒が眠っております。

そんな状況ですので、こういうイベント時、宿にてお酒を呑むのが楽しみのひとつになっております。

ウィスキーの小瓶とウィルキンソン、レモン果汁を買い込んで、自分の好きな濃さのハイボールを作って呑んでおります。

ささやかながらのイベント時の夜の楽しみ。

嗚呼、幸せ。