検索

●今週から広島の福屋八丁堀本店さまに伺います

こちらの記事を全く更新せぬまま、気がつけば、もう10月、秋です。

8月末からオーダー製作諸々で、ずーっと工房にこもっていたので、9月の記憶がありません。

この間、郵便局とヤマトの集荷場と深夜スーパーに出る以外の外出をせずに過ごしていたので、今、完全に社会性を失っております。


今日、ひと月ぶりで、大好きな山のパン屋『ごまめ』さんに車を走らせ、久々の楽しい会話と、美味しいパンをゲットしたのですが、人間は、やっぱり、太陽に当たらないといかんなぁとしみじみ思った今日この頃です。


毎度、ギリギリでの告知ですが、今週から広島にお伺い致します。

福屋八丁堀本店さまにて開催の「日本のものあわせ」です。

早いもので、もう3年目となります。


今回は、鞄メインで行こう!と思っていましたので、オーダー製作が終わった9月下旬から、鞄をひたすら製作しておりました。

この何ヶ月かのイベントで売れてしまっていた商品の足し込み製作に掛かっておりますが、あとひとつ鞄を仕上げる為、只今、ひたすら製作中であります。

今、その隙間時間です。



今回も素敵で面白くて個性的な作り手の皆さまとご一緒させて頂きます。

年に一度しかお会い出来無い作家さんもいらっしゃるので、私自身がお客さん気分で楽しみに伺っているイベントです。

コロナがまだ落ち着かない中で、百貨店さんに足を運んで頂くのは、心苦しいところも有るのですが、お店の皆様も、私たち作り手も、万全の態勢でお迎えさせて頂きますので、宜しければ、遊びにお越し下さいませ!



「日本のものあわせ」

10/8(木)〜10/13(火)

福屋八丁堀本店7階催事場