検索

●「アリィの冬と夏」に出店いたします

告知がギリギリになってしまいましたが、2/12(土)、2/13(日)の二日間、静岡県浜松市にて開催されますイベント「アリィの冬と夏」に今年も出店させて頂きます。


昨年、初めて参加させて頂いたイベントですが、イベント会場の雰囲気がとても良くて、お客様とのお話も凄く楽しかったので、二度目の参加も楽しみにしておりました。

そして、改めてブース確認をしたら、今回も、靴職人の『Ippo ippo』さんがお隣です。

心強いし、嬉しいですし、有難いです!

主催者さま、お心遣い、ありがとうございます。


昨年はコロナにより、4月に延期となってしまったイベントですが、今年は予定通りの日程で開催されます。

現在、静岡県は、蔓延防止重点措置中ではありますので、ご来場のお客様にもいくつかの制約を守って頂くことはありますが、こちらも万全の策を取りつつ対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


引っ越しは超私事でありますので、言い訳にしてはいけませんが、遅ればせながら、今日から本格的に製作作業にあたります。

どこまで商品を作り込めるかは分かりませんが、楽しんで頂けるように必死で作って行く予定です。

当日の商品は、即売がメインですが、材料在庫が有るものに関しては、セミオーダーでのご注文もお受け出来ますので、遠慮なくお伝え下さいませ!

それでは、製作に入ります。


■アリィの冬と夏 Re.9 “レース・ノーン・ウェルバ”

 2022年2月12日(土)10:00~17:00

    2月13日(日)9:00~16:00

 浜松市南区卸本町 卸本町組合会館「アルラ」ほか周辺2箇所のビル


 ★ヤズドのブースは、「アルラ」1階玄関ホール(S3の2番ブース)です

  









Re9_リーフレット
.pdf
Download PDF • 204KB