検索

●JR名古屋タカシマヤさまでのイベントがスタートしております

名古屋でのイベント、既に本日から4日目に入っております。

毎度ブログの更新が遅くて申し訳無いです。


今年は少しだけ暑さがましな気がしております。

ただ、コロナがまたも猛威をふるっているような状況ですので、皆さん、こんな都会には出て来られないかもなあと思いつつ伺った名古屋です。


そんな中では有りますが、イベントの初日から顧客さまが覗きに来て下さったり、3月の星ヶ丘三越さまでのイベントで鞄をご購入して下さったお客さまが新たな相棒を連れ帰って下さったり、初めてのお客さまがリュックを連れ帰って下さったり、毎年お会いするお客さまが小さなコとショルダーを連れ帰って下さったり。

更に昨日は、2年前にトートバッグを一目惚れしてご購入下さったお客さまが、お越し下さって、奥さまへの贈り物としてリュックを連れ帰って下さったり。

本当に、嬉しい再会と嬉しい嫁入り(ご購入)を見送る母の気持ちを味わう事の出来る3日間でした。

この期間でヤズドのブースにお立ち寄り下さいました皆さま、本当にありがとうございます!


いくつかの鞄たちが旅立っておりますが、まだまだ、推しの子たちがおりますので、宜しければ、お立ち寄り下さいませ。

セミオーダーでのご注文、修理やメンテナンスもお受けしておりますので、どうぞお気軽にお声かけ下さいませ。


「日本のものあわせ」

7/20(水)〜7/26(火)

JR名古屋タカシマヤ6階ローズパティオ内

10:00〜20:00



展示風景です。

★写真内の左側のベージュ色の「樹の実リュック」、

中央の黒色の縦長の「ふらりぶらりさんリュック」、

右横側の濃グレーの「出掛けたくなるバケツショルダー」は、既に旅立っております。


★写真内の黒いミニショルダーのタテ型タイプは既に旅立っております。