top of page
検索

⚫︎JR名古屋タカシマヤさまでの「日本のものあわせ」がスタートしております

本日も晴天の名古屋です。

JR名古屋タカシマヤさまでのイベント「日本のものあわせ」がスタートしております。


初日から本当に気持ちの良いお天気で、ホテルからお店まで徒歩30分の距離も、苦なく気持ちよく歩けております。

普段は、家の中と家周辺の山をくるくると走り回るだけなので、都会の朝の街を歩くことがとても新鮮に思えます。


初日は、顧客さまがお越し下さったり、初めての方とお話しが出来たりの1日でした。

毎回、いろんなお客さまから頂戴する「ヤズドの鞄は重い」という重いメッセージを頂きながら、そろそろ、本腰を入れて向き合わねばいけない問題かな?と、昨日はお店に居ながらずーっと考えておりました。


実は今回、あまりにもバタバタし過ぎていて、お客さまへのおハガキが出せず終いでこちらに来ているのです。

いやもう本当にゆとりの無い生活は駄目だなあと反省しつつ、それでも、お越し下さったお客さま方には、感謝しかありません。ありがとうございます。


という事で、色んな課題や宿題を頂きつつ、来年に向けて頑張っていこうと思った初日でした。

本日も売場にてお待ちしていますので、どうぞ、お越し下さいませ。


「日本のものあわせ」

5/3(水)〜5/9(火)

JR名古屋タカシマヤ9階イベントスペース

10:00〜20:00

⭐︎最終日は18時まで




展示風景です





Comments


bottom of page