top of page
検索

⚫︎ apinaさんでの個展、スタート致します

先月、愛車ちびたのすけ(23歳)のラジエーターがぶっ壊れ、整備士さんの愛ある修理により、無事手元に戻りました。

「そのまま走ってたら、大阪着く前にぶっ壊れてましたよ」との事。

車ともども、命拾いして頂きました。

そんな、老愛車と共に、久々の大阪への車搬入を昨日終え、本日からapinaさんでの個展がスタートいたします。


apinaさんは古い町屋をリフォームした素敵で可愛いギャラリーさんです。

白壁が美しいので、うちのずっしりカラーの鞄たちもいつもと違う顔をして映えてくれております。嬉しいなあ。


本日から最終日まで、塩田はずーっと在廊しております。

鞄を見ていただくのは勿論、これまでご使用の鞄や小物メンテナンス、修理相談等もこの機会にお伝え下さい。


「見に行ったら、買わなきゃいけない」「買わないのに、見に行くのは失礼かも」とかいった気持ちはどっかに置いて来て下さい。

ヤズドの鞄たちは、決して可愛い価格では無いのも事実ですから、そう簡単にご購入とはならない事は、百も承知でございます。

ですので、見る事だけを楽しんで下さるので十分です。

ちょっと気になるわ〜という気持ちだけでお越し下さい。

座ってゆっくりもして頂けます。

ゆったりした時間が流れている場所ですので、どうぞ気軽にお越し下さいませ。

おそらく塩田もぼんやりしていると思います。



「アトリエヤズドの鞄たち」

『apina』

大阪市西区九条南2-16-36

10/9(月)〜10/15(日)

12:00〜19:00

⭐︎期間中は休み無しです

⭐︎終日在廊いたします

⭐︎期間中、Hitsuji-Do さんの焼き菓子が届きます♪


★apina さんHP☞http://apina.boo.jp

★apinaさんInstagram☞https://www.instagram.com/apina1636

★Hitsuji-DoさんInstagram☞https://instagram.com/cuisine_100100



「イランの糸色」


Comments


bottom of page