検索

●阪急うめだ本店スークさまでの二人展、開催しております

6/10から、阪急うめだ本店10階スークさまにて、靴職人の『Ippo Ippo』さんとの二人展、既に4日目が終わりました。

こちらに載せなければと思いつつ、iPad miniを抱えては、大阪の宿にて毎晩寝落ちしておりました。



コロナが完全に終息した訳でもなく、梅雨入りも重なって、蒸し暑さも増している状況ですが、スタート日から、ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございます。


ヤズドとして、大阪でのイベント自体が本当に久し振りな事もありまして、3年ぶりでお会い出来たお客さまがいらっしゃったり、大阪をはじめ、神戸や奈良方面からも、足を運んでくださるお客さまがいらっしゃたり、友人である職人さん達がいらっしゃったりで、とても嬉しい毎日を過ごさせて頂いております。


久しぶりの皆さまとお話が出来るのが嬉しくて、ついつい、べらべらと喋り込んでしまい、このご時世にかなり密な状態での接客をしてしまって、本当に申し訳ありません。ですが、楽しい時間をありがとうございます!


そして、個人的には、リュックが人気なのがとても嬉しいです。

作る事を考えると、ちょっと頭は痛くなるのですが、オーダー頂きました皆さま、本当にありがとうございます。

お時間を頂きますが、どうぞ今しばらくお待ち下さいませ。


後3日となっておりますが、もしも、お近くにお越しの際は、宜しければ、お立ち寄り下さい。お顔を拝見出来るだけでも嬉しいです。

Ippo ippoさんの靴がまた、本当に格好良いので、こちらも是非ご覧下さいませ。




『Ippo ippo ・atelier Yazd 二人展』

阪急うめだ本店10階スーク

11:00〜19:00

最終日のみ16:00まで



写真が下手ですみません。デカい鞄たちです。


Ippo ippoさんの靴たち。格好良いです。


新作の「フロントポケットリュック」オーダーでの製作です。好評で嬉しいです。数あるリュックの中で作るのが一番大変なので、しばし、お待ち頂きます。


定番の「樹の実リュック」。こちらもオーダー製作ですが、根強い人気で有り難いです。この子も上のリュックの次に作るのが大変なので、しばし、お時間を頂きます。


横浜からそっと新型として加わっている「出掛けたくなるバケツショルダー」。オーダーでの製作です。幅広の肩当てが付いているヌメ馬革のミニショルダーで、SとMの2サイズが有り、カラーもチョコ、クロ、グリーンの3色からお選び頂けます。密かに人気です。