top of page
検索

⚫︎追加で製作いたしました

明日から始まるJR名古屋タカシマヤさまでの「日本のものあわせ」に向けて、その後も必死で追加製作に励んでおりました。


今回は、出発日の朝方まで、珍しく小物を製作しておりました。

お客さまからのご要望が多い2アイテム、ペンケースとメガネケースです。

基本的に、自分が使うものしか作りたくないという、わがままなスタンスでモノを作っておりまして、このアイテムたちも試作品を愛用しております。

しっかりと機能も果たすし、置いて可愛い。


「じゃあ、普段も作りなさいよ!」という声が聞こえるのですが、いかんせん、鞄製作に時間が掛かるので、小物製作は一番後に回してしまうので、店頭に並ぶ事は、かなり珍しい事。

今回は、なぜか気が向いたので、ラストスパートで頑張ってみました。

並べてみると、コロコロしていて、やっぱり可愛いです。

どうぞ、お手に取って、ご覧下さいませ。


後は、嫁いでいった鞄たちの追加製作も行っております。

正直、春っぽさは無いヤズドの鞄たちです。

ですが、「気になる!」と思って下さったら、どうぞ、お立ち寄り下さいませ。

店頭にて出来るメンテナンスもお受けしておりますので、遠慮なくお伝え下さいませ。



「日本のものあわせ」

5/3(水)〜5/9(火)

JR名古屋タカシマヤ9階イベントスペース

10:00〜20:00



発色が美しいイタリア製ヌメ牛革の「ペンケース」と「メガネケース」

どちらも、私自身で愛用しております♪

「フロントポケットリュック」いつもながらエエ顔になっております。

「ふくろうリュック」今回はクードゥー革の赤茶です。中心に背骨部分を配置しているので、ワイルドです!黒のサドルレザーとの相性がばっちりです。

「樹の実リュック」みっちみちにオイルが入ったイギリス製のオイルドコットンとヌメナチュラルのサドルレザーとのコンビ。フォルムがやっぱり好きです。

ショルダーベルトは、フランス軍のデッドストックのリネンテープです。

この限定バージョンは、これが最後です。

背面はポルトガル製ヌメ馬革を使っているので、丈夫です!

フランス製カーフ革を使った「ふらりぶらりさんショルダー」

男女問わない、人気の定番商品です。荷物が少ない時の外出には本当に便利です。

ヒモの長さは、鞄の内側で結び目で調整が出来ます。


Comments


bottom of page