検索

●浜松に来ております

昨夜というか、今朝、ギリギリまで製作作業をした後、朝、相棒の車に什器と鞄のパッキンをぎゅうぎゅうに詰め込んで、4時間掛けて、やって来ました、浜松です。

いつもの事ながら、記憶がございません。

でも、安全運転です。何せ車も運転手も古いコなので。


本来ならば、明日のイベント当日の朝2時間で搬入から陳列までするのが、通常らしいのですが。こちらのビルが螺旋階段のみという事を知り、自分の体力の無さと、膝のポンコツぶりを考えると恐ろしくなり、前日搬入を希望して伺いました。 お昼過ぎに会場のビルに無事に到着しましたところ、古いのですが、とても良い感じのビルでした。 僅かに残った気力だけで、搬入をして来たので、詰めの甘い状態を分かりつつも、ひとまず、退出。明日の朝、手直し&テコ入れです。

ビルの写真も、陳列写真も撮り損ねておりまして、明日、ちゃんと撮りたいと思います。


とりあえず、昨夜、出来上がった鞄達を写真に撮りましたので、ホテルで寝てしまう前に載せておきます。


と、思っていたのですが、こちらのHPのブログに不具合が有るのか?どうしても、アップ出来ないので、後ほど、インスタにあげたいと思います。

インスタも約半年ぶりぐらいなので、アップの仕方をまた忘れております。嗚呼、中年。



「芽吹きのトート」

「樹の実リュック」ニワカヤマ工場さんの本藍染め刺子生地

「樹の実リュック」ブリティッシュミラレーン社オイルドコットン生地