top of page
検索

⚫︎横浜髙島屋さまでの「日本のものあわせ」スタートしております

横浜髙島屋さまでの「日本のものあわせ」、既に4日目に入っております。

初日から沢山の方にお越し頂いて、本当に嬉しい気持ちでスタートさせて頂いています。


数えてみると、今年で5年目になる横浜。

横浜は、お馴染みのお客さまが来て下さる場所になっています。

今年の初日も、朝一番からずーっとお客さまが来て下さる一日となりました。


それぞれのお客さまが、これまでにご購入下さった鞄をお連れ下さって、その経年変化を見せて下さるのが、私自身もとても嬉しくて。

お客さまとの再会と一緒に、我が子との再会も果たせました。感無量です。

そんな中で、初めてのお客さまが、私も大好きなリュックを連れ帰って下さったり。

素材を見て頂いた上での、こだわりのご注文も頂けて、どんな感じで仕上がるかなあと自分自身も楽しみに考えています。


この三日間で、ヤズドのブースにお越し下さいましたお客さま、そして、ご購入下さいましたお客さま、そして、ご注文下さいましたお客さま、本当にありがとうございました!

この後も終日、売場にて立っておりますので、宜しければ、お声掛け下さいませ。



「日本のものあわせ」

横浜髙島屋 7階 暮らしステージ

6/7(水)〜6/13(火)

10:00〜20:00

最終日は17時まで



横浜髙島屋、展示風景です。





いつも小田原からお越し下さるお客さまが(小田原のお母さんとお呼びしてます)、今年も野菜の酢漬けとお家で取れたロメインレタス、トマトやきゅうりの差し入れを頂きました!

本当に感謝、感謝です🥲


bottom of page