top of page
検索

⚫︎横浜髙島屋さまでの「日本のものあわせ」が無事に終了致しました

昨日まで横浜髙島屋さま7階「暮らしステージ」にて出展させて頂いていた「日本のものあわせ」が無事に終了致しました。


今年で5年目となっていた横浜。

初日と2日目は、顧客さまとの再会でとても賑やかでした。

手作りのお野菜の酢漬けを頂いたり、私が興味のある本をプレゼントして下さったり。

会いに来て下さるだけでも有難いのに、また今年もヤズドの商品をご購入下さったり、ご注文を下さったりして頂きました。

応援して頂ける事の有り難さをしみじみと感じます。

皆さま、本当にありがとうございます。


そして、期間中は、ご新規のお客さまにも出逢う事が出来ました。

決して、万人受けしない鞄たちを作っている身としては、見初めて立ち止まって貰うだけでも、本当に有り難いなあと思うのですが、ご購入までして頂ける事に感謝、感謝です。


改めまして、期間中にヤズドのブースにお立ち寄り下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

ご一緒出来た作り手の皆さま、今年も楽しく一週間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます!

お会計などのサポートをこまめにして下さったお店のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。そして、この場を作って下さっている主催者さま、ありがとうございました。



ここからは余談です。

一泊したのち、ただいま、地元への帰路の途中にいます。

昨夜は、レイトショーにて、是枝裕和監督の新作映画「怪物」を観て来ました。

あまり先入観を持たずに観てみたところ、良い映画でした。凄いですね、是枝監督。

そして、坂元裕二氏の脚本が素晴らしかったです。

深く考えさせられる事は多々有るものの、もっと重たい気持ちになる映画かと思っていましたが、そうでは無かったです。ひと言、良い映画でした。

今の住まいは、近くに映画館が無いので、映画鑑賞は出張先での楽しみのひとつです。

気持ちを少しチャージ出来ました。


朝から新幹線に乗り込み、名古屋で近鉄線に乗り換えて、今、三重に戻っているところです。

新幹線では、お酒とつまみを頂きながら、ぼけーっとぼんやりとした時間を過ごしました。

こういう時間も普段は取れない時間なので貴重です。

明日からは、また仕事モードに入りつつ、伸び放題になっている庭の草刈りも同時進行になりそうです。

のんびり出来そうな今日一日を大事に過ごします。


次の出展は8/2からの日本橋三越さまでの「日本のものあわせ」です。

少し時間が有りますが、お客さまさからの宿題サンプルやオーダーを仕上げつつ、またイベント準備に励みます。




横浜中華街、台湾料理の「福楼」さんのマスコット梟のふくちゃん。

夜行性なので、夜はご機嫌です。

今年で7歳だそうで、毎年、会えるのが嬉しい♫

搬入後に、JRタワー屋上から撮った横浜駅周辺夜景です。

都会の夜景は綺麗ですね。山に住っている者としては新鮮な眺めです。

この後、タワービルの中の映画館にて、是枝裕和監督の映画「怪物」のレイトショーを観て帰りました。良い映画でした。



Comentarios


bottom of page