検索

●梅田阪急さまでのイベントについて(開催いたします)

先週、こちらにて中止を伝えした梅田阪急さまでのイベントについて再度、ご連絡をさせて頂きます。


6/10(水)〜6/16(火)の日程で、梅田阪急本店10階スークさまにて開催予定をしておりました、靴職人『Ippo ippo』さんとの2人展ですが、百貨店さまが営業を再開するという事で、中止から一転、開催が決定致しました。

私自身、とても楽しみにしていたイベントでしたのでとても嬉しいです。


今回のイベントは、『Ippo ippo』さんから、昨年、お声掛け頂いたものです。

赤尾さんとは、別のイベントで年に数回ご一緒する事は有るのですが、今回の様に、2人だけのイベントというのは、初めてでしたので、昨年からとても楽しみにしておりました。



今回、開催は決定しましたが、コロナの勢いが少しおさまって来ているとはいえ、何時なんどき、第二波的な感染が有るか分からない現状でも有ります。

ですので、急遽、中止という事態も有り得るかと思います。

正直、不要不急のイベントである事も否めません。

ですので、是非、お越し下さいとも言い辛いところです。

大々的に宣伝出来ない点も、ご理解下さいませ。


もしも、梅田界隈に用事が有って、お立ち寄り頂ける環境の方(限定では無いですが)、お顔を拝見出来ると嬉しいです。

私自身、あんまりうろちょろしない様に、お店から徒歩で通える宿泊先を見つけ、最低限の動きで期間中は過ごしたいと思っています。



最後に今回ご一緒指せて頂く『Ippo ippo』さんについて少し書かせて頂きます。

もう本当に長いお付き合いになっている靴職人の赤尾さんです。

私自身、職人として尊敬していて、人間としての大きさと、その気風の良さが大好きな人物です。


彼女の作る靴は、格好良さと可愛さが絶妙で、履き心地が良く、そして、履いていて気持ちが良い靴なんです。私も2足作って貰っていて、この靴たちは、イベント時に欠かせない大事な相棒です。


全国に沢山のファンがいらっしゃるので、仕上がりまでにお時間は掛かりますが、色んなご要望を聴き取ってセミオーダーで仕上げて下さるので、足に合う、お気に入りの一足が出来上がります。

是非!と余り強くは言えない時期ですが、楽しみに見て頂きたいです( ^∀^)



Ippo ippo (革靴) & atelier Yazd (革鞄) 二人展


梅田阪急本店10階スーク中央街区

6/10(水) 〜 6/16(火)

11:00〜19:00

最終日は16時閉場





★私の足の相棒2足です。

ごっつい足もしっかり守ってくれて、雑な扱いをしても、めっちゃタフです。

ええ感じに育ってくれております。