検索

●東京の日本橋三越さまでの「日本のものあわせ」が、昨日からスタートしております。

初日は、初めてお会いするお客さまとお互いに色々なお話をさせて頂いて とても楽しい時間を共有させて頂いただけでも嬉しかったのですが、 私自身も大好きな鹿革の鞄を連れて帰って下さいました。 遠い沖縄で、お客さまの良き相棒となってくれる事を祈りつつ、 いろいろな出会いがある事に、改めて感謝した次第です。 改めまして、皆さま、ありがとうございます。

今日は、たくさんのお客さまとお話をさせて頂いて、次の商品へのアイデアを頂いたり、 諸々の事に反省をしたりする時間となりました。 日頃は、ほぼ毎日、工房にこもって社会性の無い生活を送っている人間なので、 こうして、別の土地に出向いて、お客さまにお会いして話す事が、 アイデアの種となり、エネルギーの素となるんだなぁとしみじみ感じます。 なかなかお客さまのご要望にお応え出来ていないのですが、 少しづつでも、頂いたアイデアをお出し出来るように、また頑張っていきたいと 思っていますので、少し気長にお待ち頂けると幸いです。

明日もまた終日、売場に立っておりますので、 どうぞ、宜しければ、遊びにお越し下さいませ( ^∀^)

「日本のものあわせ」 2/6(水)〜2/12(火) 日本橋三越本店5階 ギャラリーライフマイニング 10:00〜19:00(最終日のみ早めに終了予定です)