検索
● 札幌大丸さまでの「日本のものあわせ」がスタートしております
昨日の4/6から、札幌大丸さまにて「日本のものあわせ」がスタートしております。
4/5の搬入日、早朝に家を出て、関空に向かっていたところ、近鉄大阪線沿線周辺にて、火災が起こったとの事で、まあ電車が動かない。
乗ってる電車が全て車庫行きになってしまう為、向かいのホームに入ってきた特急電車に飛び乗り、どうにかこうにか、関空にたどり着いたものの、やはり予定の便には乗れず、その後、3時間の関空滞在となりました。
結局、お店に入ったのが18時。
当たり前なのですが、ほとんどの皆さんが搬入と陳列を終えておられました。
そこから3時間ほど作業をして、札幌にてサイゼリアの晩ごはんを頂くという流れで札幌着日の1日が終了。
流石に「ついてないわ〜」と笑ってしまいましたが、最近、色んなトラブルごとに動じなくなっている、というか、麻痺しつつ有る自分が居まして。
どっこい生きてるので、良しとしましょう!という感じです。
長々と書きましたが、そんなこんなで、無事に札幌大丸さまにて、「日本のものあわせ」の初日を迎える事が出来ました。
お客さまとのお話、楽しかったです。
久々に作家の皆さんにお会い出来たのも嬉しかったです。
移住してから、人に会う頻度が更に減っているので、大勢の人と会うのも久し振り、お話し出来るのも久し振りという事で、人との触れ合いチャージをさせて頂きました。ありがとうございます!
明日からも終日居りますので、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。
鞄や小物たちとお待ちしています。
「日本のものあわせ」
札幌大丸7階催事場
4/6(水)〜4/11(月)
10:00〜20:00
★最終日は18時閉場

Comments