検索

●日本橋三越5階ギャラリーライフマイニング様での「日本のものあわせ」がスタートしております

気が付けば、東京に来て、もう3日が経とうとしております。

日本橋三越さまでの「日本のものあわせ」が昨日からスタートしております。

東京は思ってたよりも暑さは厳しくなく、ホッとしつつ過ごさせて貰っています。


イベントに向けて、あれもこれも作りたいという気持ちは有ったのですが、前半の体調不良と、ご注文商品の仕上げに掛からせて貰っていたので、結局のところ、一部の商品のみの作り込みで終わっております。

ですが、発色が綺麗な赤色革のリュックや、独特の肌触りのクードゥー革の財布バッグ等を新しくお作りしています。


この季節、正直、革の鞄達を持ったり、背負ったりも、暑くて嫌だ!という方が多数だと思います。その気持ち、作っている本人が一番良く分かります。

連日、各地でコロナ感染者数も増加する中でもありますし、何処にも出掛けないから鞄は要らないわ!という方も多いだろうなあと思います。

そんな中では有りますが、自分自身が好きな子たちを連れて来ておりますので、宜しければ、お立ち寄り下さいませ。



「日本のものあわせ」

日本橋三越さま5階ギャラリーライフマイニング

8/19(水)〜8/25(火)

10:00〜19:00




●展示風景です


●フラップ長財布L&レザーストラップ(アラスカ革とクードゥー革)

今回の商品は一点モノですが、別色でのオーダーが可能です。

自分用に作りたいコです。


●アフリカのドゴン族の真鍮製ダブルフェイストップ&バウレ族の真鍮製ビーズ&革パーツネックレス 真鍮無垢の塊のパーツ故、重いんですが、何とも言えない表情が堪りません。正直、私が着けたいです。