検索

●広島福屋さまでのイベントが終了致しました&次回のお知らせ

昨日まで広島の福屋八丁堀本店さまにて開催されていた「日本のものあわせ」が無事に終了致しました。


期間中は、いつも足を運んで下さるお客様がお越し下さったり、そして、初めてのお客様が足を止めて下さったりと、とても有難く、嬉しい時間を過ごさせて頂きました。

先のブログでも書きましたが、嫁いで行った子達との再会もとても嬉しく、改めて、触れさせて頂いたり、色々とカスタマイズをしつつ、より鞄が持ち易い様にして下さっているのを見せて頂けたり、なんだかとっても嬉しいなあと母の気持ちで眺めておりました。

ご購入に至らない場合でも、「素敵ね」「格好良いね」なんて言われると、それだけで嬉しかったりします。

気に入って下さって連れ帰って下さった方、ご注文を下さった方に至っては、その方と本当にピッタリと引き合う子を選んで下さっていて、お客様と鞄たちとが、お互いに不思議に呼び合うのだろうなあと思ったりしております。

選んで下さった子達が、ええ相棒になってくれると嬉しいです。

ご注文頂きましたお客様におかれましては、お渡しは来年となってしまうのですが、「ええ相棒」になってくれるようにしっかりとお作り致しますので、どうぞ今しばらくお待ちください。


改めまして、この様な状況の中、会場に足をお運び下さいました皆様、本当に有難うございました。来年がどのような状況になっているかは、正直分かりません。ですが、またお会い出来る事を祈りつつ、楽しみにしております。皆様、どうぞご無事でお過ごし下さい。


本日から製作作業に入っております。

戻って早々、実家に生じていたアクシデントに少し焦りましたが、大事無しという事で、えんやこらと製作に励んでおります。

再来週には、神戸大丸さまに伺います。

年内最後の出店イベントとなります。

ご購入希望では無くても、以前にご購入下さった鞄たちのメンテナンスも現場にてさせて頂きますので、どうぞ、遠慮なくご持参下さい。

お修理などが有る場合も、どうぞ、遠慮なくご相談下さいませ。



「日本のものあわせ」

神戸大丸7階イベントスペース

10/27(水)~11/2(火)

10:00~20:00(最終日は17時閉場)



広島福屋さまでの展示風景。いつも通り、ごっちゃりしております。

広島名物の路面電車。クラシックなこのタイプの車両が好きです。


「樹の実リュック」。男性に背負って頂くとこんな感じ。とても似合って下さってました。