検索

● 大丸神戸店さまでの「日本のものあわせ」が無事に終了いたしました

昨日まで大丸神戸店7階にて開催されておりました、「日本のものあわせ」が無事に終了いたしました。


いつもお見えになるお客さまが来て下さったり、初めてのお客さまが、鞄を連れ帰って下さったりと、まったりとしつつも、良い一週間を過ごせました。

期間中、ヤズドのブースに足を運んで下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

ヤズドの商品をお買い上げ下さったお客さまにとって、良き相棒として、活躍してくれると嬉しいなあと思っております。

今回見て下さって、まだご購入を迷われているお客さま、生きてる間は製作を続けております。修理やメンテナンスも行っておりますので、何かご質問などが有りましたら、どうぞ遠慮無く、ご連絡下さいませ。



神戸は、制作ユニットを組んでいた時代から、長くご縁の有る場所です。

ですので、長いお付き合いのお客さまをはじめ、もの作りの作り手の方々が会いに来て下さいます。

今年も、お元気そうなお顔を拝見出来てホッとして、それから、近況をお聞き出来たり、これからのお話をお聞き出来たりする時間がありました。

年齢とともに体調の変化についていけなかったり、色々と有る日々なのですが、こうして、時間を作って会いに来て下さる方、偶然にもヤズドの商品に出逢って下さる方がいらっしゃる限りは、また頑張って行こうと思う帰宅後でした。

有り難い事です。

皆さま、本当にありがとうございました!


年内の出店イベントは、一旦終了となります。

ここからは、ご注文頂いているオーダー製作と修理作業に入ります。

ほぼほぼ、工房にこもる日々となりますので、ご来訪をご希望の方、ご質問が有る方は、どうぞ遠慮無く、お伝え下さい。

ご連絡は、HPの連絡サイト、お電話、メール、インスタのメッセージ等でお伝え下さい。



ここからは余談です。


本日は、車に詰め込んだままの什器と商品の片付けと一緒に、諸々いっきに済ませましょう!と意気込んでいたんですが。

ここまでのノンストップ製作&出張、前半での引っ越し作業の疲れがどっと出たのか?

身体と頭、共にほぼ動かず。

洗濯機を2回まわして、車から荷物を引っ張り出して、什器の設置等、おおかたの片付けはしたものの、その度に、仕事場の床に突っ伏しておりました。

ご近所さんにプチお土産を配りに出ようと思ってたんですが、結局、鯉に餌をあげたのと、歩いて往復15分のゴミ出し場に出ただけ。

加えて、出張先での贅沢なご飯&お酒で、粗食に慣れている胃腸がビックリしたのか?

胃腸不調につき、しばらくは、お粥で胃腸をいたわりたいと思います。

特に病気では無く、ただの疲れだと思われます。

本日はさっさと寝て、明日から仕事モードに切り替えます。


伊賀に戻ると朝晩の冷え込みが冬並みになっていました。

どうぞ、皆さまも、風邪など引かれませんように。

短いですが、良い秋をお過ごし下さい。




大丸神戸店での展示風景です。

今年もお世話になりました!

帰宅途中、香芝パーキングエリアでの晩ごはん。

鴨蕎麦と明太子ごはん。炭水化物多し。ですが、美味しかったです♫

帰宅後、片付け中、床でぼーっとしてしまいました。

床から庭を見ると、やっぱり草ボーボーでした。

来週から刈り込みですな。

ええ日当たりの縁側です。

引っ越してから一度もここでくつろいで居ない…、勿体無い事してます。