検索

● 大丸神戸店さまでの「日本のものあわせ」がスタートしております

大丸神戸店さまでの「日本のものあわせ」が無事にスタートしております。

すでに3日が過ぎておりますが、毎夜、ブログ編集画面を開いては、寝落ちをしておりまして、アップするのが遅くなってしまいました。


この三日間で、初めてのお客さま方や、神戸でいつもお立ち寄り下さるお客さま方が、ヤズドの鞄を見て触れて頂いて、いくつかの鞄たちが、お客さまの元へと嫁いで行ってくれました。

早々にオーダーも頂く形で、本当に有り難く感じております。

コロナが落ち着かぬ中で、この期間にお立ち寄り下さったお客さま方、本当にありがとうございます。


相変わらず、カーキに茶色と黒とダークな色調の鞄が並んでいて、圧迫感は否めませんが、別色カラーでのセミオーダーもお受けしております。

終日、店頭に立っておりますので、どうぞ、遠慮無く、お尋ね下さいませ。

お試しだけで背負って頂くのも大歓迎ですので、遠慮無く、お声掛け下さいませ(^∇^)



展示風景。今回は、ナチュラル革ハンドルのフロントポケットトート。


展示風景。色味がダークです。上段の右側2つの子は嫁いで行きました。ありがとうございます!

クードゥー革の財布ショルダー。相変わらずコロコロしています。