top of page
検索

● 丸善日本橋店さまでの「丸善・春の革職人展」スタートしております

丸善日本橋店1階にて開催されております「春の革職人展」がスタートしております。

昨年の8月以来の東京イベントですし、田舎暮らしの私にとっては、東京の日本橋は都会過ぎて、街の色んな色にまだ目が慣れずにおります。


丸善さんは初めての場所でしたので、搬入前から、ハラハラドキドキと、いつになく緊張しておりましたが、初日は、お馴染みのお客さまがお越し下さって、そんな緊張も解きほぐして頂けました。

本当にありがとうございます!


そしてまた、丸善さんのスタッフの皆さま、ご一緒している作家さんの皆さまが、これまた良い方ばかりで、リラックスした気持ちで店頭に立たせて貰っています。

これまた、有り難いです。


偶然、何年かぶりのお客さまにお会い出来たり、友人が覗きに来てくれたりと、初めての丸善さんでのイベントも楽しませて頂いています。

時間を見ては、近くの本棚の最新刊の表紙を眺めつつ、どのコを購入しようかと思案しております。

本屋さんは独特の場所で面白いです。


残り5日日間も、店頭にて終日おりますので、宜しければ、お立ち寄り下さいませ。



「丸善・春の革職人展」

丸善日本橋店1階

3/22(水)〜3/28(火)

9:30〜20:30

最終日は17:00まで



相変わらず、密に鞄たちが並んでおります


「ダックスフントなショルダー」です。

丸善さんでは「何入れる為の鞄なの?」とお客さまから尋ねられておりますが、何でもお好きなモノを入れて下さいませ。


財布ショルダーは便利です。今回はクードゥー革です。




クードゥー革の「ふらりぶらりさんリュック」写真映りはイマイチですが、カッコ良いです。


『ボタンズファクトリー』さんに製作して頂いた、紫檀やホンジュラスローズウッドとヒマラヤ水晶のコンビのペンダントヘッド、エゾシカ角のアクセサリーも居ります。





Comments


bottom of page