検索

●イベントのお知らせです

毎度ながらギリギリのお知らせで失礼致します。

来週の3/16(水)から一週間、名古屋の星ヶ丘三越さまにて開催されます、「あなたと想いをつなぐモノ」に参加致します。

名古屋の星ヶ丘三越さまは初めての場所ですし、初めてご一緒する作り手の方もいらっしゃいまして、初めての参加を楽しみにしていたイベントです。

只今、必死で製作のラストスパートをかけております。


「あなたと想いをつなぐモノ」は、星ヶ丘三越さま1階、2階、7階にて、素敵な作り手の方々とその作品たちが展開されます。

ヤズドのブースは、2階となります。


初めての場所、初めてのお客様、初めての作り手の方々との出会いに、かなり緊張しております。ええ歳をして、かなりの人見知りなので。

この緊張感をラストスパートの味方にしつつ、楽しみつつ、向かおうと思います!

お近くにお越しの際は、どうぞ宜しければ、お立ち寄り下さい。

そして、お気軽にお声がけ下さいませ!



「あなたと想いをつなぐモノ」

・3/16(水)~3/22(火)

・名古屋星ヶ丘三越1階・2階・7階 ★ヤズドは2階ブース

・営業時間  1階 10時~19時(最終日は19時まで)

      2階・7階 10時~19時(最終日は17時まで)

※イベント詳細 → https://creators-locals.org/



「あなたと想いをつなぐモノ」


定番の「フラップ長財布Mサイズ」。今年の春は綺麗な色にぐっと来ているので、この3色で。このイタリアの革は発色がとても美しいです。

定番鞄の「出掛けたくなるバケツショルダー」。写真では分かり辛いですが、今回は最初で最後のグレー色。ポルトガル製のヌメ馬革は、付属革のチョコ色との相性もばっちりです。

春にぴったりの麻素材の大き目ショルダーバッグ「袈裟ショルダーbag(半月)」。ショルダーとしてもトートバッグとしても持てる鞄。たふたふっとした質感が魅力の厚織の丈夫な麻生地がええ感じです。麻生地ですが、年中使えます。