検索

●「アリィの冬と夏」、来週開催です!

久々のブログ更新です。

イベント参加のお知らせです。


来週の4/3(土)と4/4(日)に静岡県浜松市にて開催されます「アリィの冬と夏」に参加致します。

当初、一月末予定だったイベントですが、コロナにより延期となっておりました。

初めての場所という事もあり、どうしても伺いたい!という気持ちで、現在も準備をコツコツ(必死)と進めております。

知人も、顧客さまも居ない浜松で、やや心細さはあるものの、この二日間は、お越し下さったお客様にヤズドの鞄たちを見て頂いて、私自身もめいいっぱい楽しんで来よう!と思っております。


今回の展示内容は、鞄がメインです。

いつもの定番鞄も並びますが、新素材や限定素材で製作したもの、久々に刺繍モノも製作しております。

きっと初めて見て頂くお客さまばかりだと思いますので、まずは楽しんで見て頂ける事を目標に、自分自身が本当に楽しんで製作したコたちを連れて行きます。

正直、ヤズドの鞄は、万人受けする商品では無いと自分自身でも思っております。

実用性の有るコも無いコも居りまして、お客様からも作家仲間さんからも「売る気あるんかい?」と問われる事もしばしばなんですが、そこも全て込みで『ヤズド』という事で、名刺がわりに見て頂けると幸いです。


★当日の展示商品の販売について

即売の商品、セミオーダーでの商品が混在しております。

本来、即売の商品は、その場でお持ち帰り頂くところなのですが、今回は、こちらのイベント後すぐに北海道のイベントに向かう為、即売の商品に関しては、北海道イベント後に、配送させて頂くかたちとなります。その点をどうぞご了承下さいませ。

その際の配送料は、ヤズドで負担させて頂きます。

セミオーダー商品の納期については、基本的に4か月~6か月となります。

その他、ご質問等が有りましたら、遠慮なくその場でお尋ね下さい。


■ 「アリィの冬と夏」

  ・4/3(土)10:00~20:00

  ・4/4(日)9:00~12:00

  静岡県浜松市南区卸本町 浜松卸商センターアルラ全館 その周辺ビル各所

 ★ヤズドの出店場所は、卸本町27の「Central BLDG」の2階、25番ブースです


「アリィの冬と夏」のHP→ https://linktr.ee/doublejp

「アリィの冬と夏」のインスタグラム→ https://www.instagram.com/alg_vos/

 



ここからは、余談です。

今回、初クラフト展&久々の車での遠征という事で、色んな不安感も有ったのですが、展示スペースのお隣が、何と靴職人の『Ippo ippo』さんである事が先日判明して、無茶苦茶びっくりしたのと共に、こりゃ楽しくなるなあ~♪と思っております。

ひょっとしたら、運営事務局さまのご厚意でしょうか?なんて事を思いつつ、何せ、心強いし、有難いです。

赤尾さん、どうぞ宜しくお願いします!


そして、3月は、死ぬほど、鞄にまみれて工房に籠城しています。

気が付けば、食料品を買いに行く以外は、全く外出をしておりません。

なにぶん、製作の手が遅いので、必死にならないと有る程度の数が作れないのがヤズドの鞄です。昨年から買い込んでいた素材たちを何とかカタチにしたくて、一心不乱に製作しております。


正直、睡眠時間も食事もままなりませんが、いや~楽しい。

今、この段階で死んでも悔いないなあ~と思うまで製作に没頭しようと思った3月なのですが、今現在、 「楽しい>しんどい 」 状態です。多分、ナチュラルハイです。

世の中の腹立たしいニュースをラジコで聞きながら、怒りも製作エネルギーに転化して、Spotifyで良い音楽聴きながら、残りの日々も準備につぎ込みたいと思います。

商品写真を撮りたいのですが、いつものことながら、時間が無いのと、写真が下手なので、後程、まとめてお出ししたいと思っています。

それでは、作業に戻ります!

桜が見たいです。


◇「カカオ豆な小宇宙」